2020年1月18日土曜日

本業の裏つぶやき その3・日本人、、、ダメすぎる3www

本業の裏つぶやき第四弾をnoteにて公開中でございます。
下記のリンクからご覧いただけますと幸いです。
【裏アカ】ホーチミンで見たダメすぎる日本人3
※もしよければ投銭もお願いしますwww

第四弾となる今回も、ホーチミンのダメな日本人をバッサリと切っております(笑)

昨今、若い世代の読解力の低下がニュースにもなっていますが、
日本人の方は察してしまう文化が根付いているせいか、
文章などを最後までしっかり読まないことが多いイメージです。

そんな日本の伝統芸能?にまつわるお話を一本記載いたしました。

もう一本もある意味で日本人だなぁというお話ですが、
忘年会スルーなどの原因もこんなかんじだろうな、というお話です。
寂しがり屋の老害も、飲み代全部出してくれるなら利用価値はあるんですがねw

【次の記事】
まだです。。。

【前の記事】
本業の裏つぶやき ホーチミンで見たダメすぎるキャリアアドバイザー

#ホーチミンのダメな日本人シリーズ #ホーチミン在住 #文章は最後まで読みましょう

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿